見出し画像

エンジェルナンバー👼🏻その使い方

エンジェルナンバーというものを
ご存知でしょうか?🪽


1111  とか
444 のようなゾロ目だったり、

2525  とか
8008  のような規則性のある数字だったり、

なんだか何回も見る数字や
妙に氣になる数字など


それらは、
"天使からのメッセージ"が込められている🤲🏻🤍

と、考えられています☺️🌸


急に天使とか言い出すと、
なんだか怪しい感じに思う方も
いらっしゃるかもしれませんが😂笑


何度も見る数字って、

そこに何かしらのフォーカスが当たって
氣付いている訳だから、

自分にとっては必要な意味があったり、


妙に氣になるというのも、

思考じゃなくて
感覚的に反応してしまっているものだから

自分にとっては何かしらの意味があるのかなと

わたしは思ったりもしています🤔💫



そして、わたしは3.4桁のゾロ目を
めちゃくちゃよく見ます😇

そして、見るとなんか昔から嬉しい🤣笑


これはかなり余談ですが、、

エンジェルナンバーという存在を知る前に、
昔、同期たちと車に乗っていて、
目の前に4桁のゾロ目の車があったので、
わー!となって報告したら、

"え⁈ そんなんでテンション上がるんだね😮"
と、冷静に突っ込まれて、

"え⁈ 逆にみんな何も思わないの?😮"
と、衝撃を受けたことがあります🤣💥笑



話を戻しまして、、

そういうのって
エンジェルナンバーって言うんだよ!

と、教えてもらってから、


ゾロ目を見ては意味を調べ…

何回も見る数字の並びがあったら意味を調べ…


もはや基本的なものの意味は
だいたい覚えてしまったのですが、、笑


エンジェルナンバーも

良い使い方と
あんまり良くない使い方があるなと

最近は思うんです🫠🍀


あんまり良くない使い方とは、、

ゾロ目などを見た時に、
"わ〜なんかいい感じっぽい!わーい🙌"

と、喜んで、、

早くいいこと起こんないかな〜?💭
と、ただ待ってる状態🥱


これだと何にも変わらないので、

しまいには、、

エンジェルナンバー見たのに、
全然いいこと起こらないんだけど⁉️🤯

とか、思いだす始末🫣💥笑
(過去のわたしです🤣💥笑)


ただ、わーい🙌💓って
エンタメ的に楽しんで終わり〜って人は
まだいいのですが、、

何にも起こんないんだけど⁉️って
不足感に目が行き出す人は要注意です🤣
(わたしは思いっきりコレも経験済み 笑)


こう思うくらいなら、
エンジェルナンバーを見ても
反応しない方がマシだと思う🦥笑


では、良い使い方って何か?というと、、

エンジェルナンバーを見た時に
考えてたことや浮かんでたことを
アクションに起こす  
とか

4桁のゾロ目を見たら、□□をする!
8のゾロ目を見たら、△△する!
って決めて、見たら動く
 とか

数字の意味を調べた時に、
浮かんだことをやってみる
 とか


自分の行動を変える方に使う🕊️🌿


これはめちゃくちゃオススメです🙌🌸


これを自然とやってた時は、

流れも変わりやすかったり、

自分じゃ勇気が出なくて
決めきれないことを決断できたりもして

変化に繋がるんです🌟


私の例でいくと、、

2525を1日の中で、7-8回見た時に、
"人生が大きく好転する兆し"
って意味があると知って、

2525=笑顔 でしょ!と思って、
その日からとにかく笑顔を意識したら

その後ヒーリングやら何やらの
今の流れに繋がるきっかけになってたな〜とか。。


8888を交差点で一度に3台見たことがあって🤣
(みんな知り合いではなさそうだったけど
    信号待ちで3台並んでた😂)

8は龍の数字だから、
龍の声が聞けるって方にアポを取って、
アドバイスを貰おうとしたら、
龍が怒ってると言われ🤣🙏笑

龍というよく分からない存在に
どぉにかしてもらおうとしてたなぁと
氣づかされ、、🫣
(もぉこの時点で自分軸からズレまくりです 笑)

龍の力を借りてやりたいと思ってたことは、
今から自分の力でできることばっかりじゃん‼️
と、氣づかされ、、😳

やれることやってたら
色々現実面も変わり出したり、、🐉


広島に来て、一時期働かせてもらっていた
OTの非常勤のお仕事を

辞めようと思ったタイミングでコロナが来て、
職場に言うのを躊躇してた時に、、

自分じゃ踏ん切りがつかなかったので、

お昼までに4桁のゾロ目を見たら、
今日言う‼️
見なかったらもう少し働く‼️
と決めた時もあって、

この時は、いつも沢山見るのに、
通勤中に1台も見なくて、、

"あ〜もぉ見ない流れかも。。
    もぉ後は4桁なんて11:11しかないじゃん。。"

と、思いながら、

仕事中はもはやそんなことも忘れて
働いてたら、、

患者さまと喋っていて、
"今何時ですかね〜?"って、
ポケットに入れていた
デジタルの時計をパッと見たら、

なんと11:11で🤣💥

もぉこれは‼️と思って
その日のお昼に即座に言いに行きました😂笑


後から分かることなのですが、、
これは完全にこの日に言えたのが正解で、、

この日に言ったおかげで、
すんなりと月末に辞めれることが
わたしは決まったのですが、

わたしの後にも
何名か辞めたいって方が現れてて、、

交渉も何度かされたけど、
最初に言った時にOKしてもらいましたので❣️
の一言で、それを覆されることはなく、、

わたしだけすんなり辞めれたのでした😂🙏


ちょっとインパクトのある
エピソードだけ書いてみたけど、、

ゾロ目を見た時に考えていたことを
アクションしてみる

これは、些細なことも
ちょっと大掛かりになりそうな企画も

動いてみると、
流れが変わり出すので、

今も結構意識的にやっていたりします☺️🤍



まだ時々癖で、

"なんか全然変わった氣がしないんだけど⁉️"
と、天使に(?)怒っちゃうことも

0ではないんだけど😂🙏💥笑


氣付いてはハッとして、

今できることをやったらいいね〜😇🌸
って思うようにもなりました🍀


こんな感じで使ってみるのが
わたし的にはオススメです👼🏻🤍


最後にまたまた余談ですが、、

エンジェルナンバーはわたしの状態をはかる
一つのバロメーターにもなっています🦢

わたしは1日に3.4桁のゾロ目を3.4個くらいは
見るのが当たり前で
(2桁は当たり前すぎてもはや喜べない😂笑)
(しかも"・888"とかの、キレイなゾロ目じゃないとカウントしない😂という癖の強さをここで発揮、、🫠笑)


調子がいい時は、10個くらい見る感じなのですが、


ある時一週間くらい
1つも見なかった時があって、、

その時はなんだか身体も重くて、
なんか色んな歯車が噛み合わない。。
って感じだったんです🫨


最初はそれにも氣付いてなかったのですが、
なんかおかしいよな〜と思って
色々整えることをしたら、、

スッキリ切り替わった感じがして、

もぉ大丈夫だ!😊✨
と、思った直後に

4桁のゾロ目の車が
目の前に現れるということがあって😮✨

それ以来、なんだかバロメーター的な
捉え方もしています💫


だから、ついついゾロ目を見たら、
その場にいる人にも教えてあげねば❣️
と、なってしまって🤣

急に話を遮ったり、
大声を出しちゃう時があるので、

コレは氣をつけようと思っていたりもします😂🌸


そんなこんなで、

エンジェルナンバー👼🏻
わたしの思う
オススメの使い方や捉え方のお話でした🪽


最後まで読んでくださって、
ありがとうございました🥰💐


今日はちょっと
天使とか龍と急に出して、
不思議な雰囲気を醸し出しましたが😂

普段は、見えない世界も大切にしながら、
現実的な行動を起こせるようになる

きっかけ作りの星詠みや個人セッションを
しています😊🌟


メニューはこちらからご覧になれます🌸

良かったら見てみてください🐿️🍓




ふちこ🌷

サポートありがとうございます♡ 大変励みになります! いたただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます!