見出し画像

担当を占いで決めてみた🤣

正確には

書類上の担当を決めてみた


です🤣



沼落ちはしている

と答えは出しましたが、いまだに担当はいません💦

YouTubeやDVDを観れば、観るほど、選べなくなり

完全に拗らせてしまいました🥺


しかし!
デビューが決まった以上!近い将来やってくる

FC入会への道!?


ジャニーズファミリークラブは、入会手続きをする際に、必ず好きなメンバーを1人選ばなければならないシステム

【全員】や【箱】といった選択肢はありません🤔💦


FCへ入会する気満々でも、ここで躓いて手続き完了までに時間をかける訳には行かないので

最後の手段!として
長年付き合いのある友人(占い師)に


『私と相性の良いメンバー教えて〜』


と泣きつきました🤣🤣🤣


ここまで拗らせてしまうと
もう一生、自力で担当は選べません😂(笑)


相性の良い子を担当にする!

(書類上)



と宣言し、占って貰うことになりました🖐



【結果】



『相性の悪い人は一人もいません』

これが担当を一人に決められない原因だったのか!?!?(笑)


『(3人の名前)同率1位』

え、


『あえて順位をつけるなら(2人の名前)1位』

え、え💦


『あとはご自由に、お好きな方を選んでね♥』

に、二択!?!?


(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょっwww





一瞬考えて!?
1人に決めました🤣(笑)



でも

でも


土壇場でもう一人の子に変更する可能性も

あったり

なかったり

あったり

するかも?


😂


あくまでも担当を決めたといっても書類上なので🤣


今後も箱推しで応援していこうと思います😁


今まで経験した事のない担当のいない状態


まだまだ解決していかなければならない事が、あれやこれやあるけれど🤣


とりあえず
1つは解決しました…………?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?