見出し画像

2020/2/7〜9 Minh houseに泊まった時のお話

こんにちは、fuchanyです。

今回はベトナムで2泊の快眠を届けてくれたMinh houseについての話をします。

Minh house

期間:2020/2/7(金) 〜 2/9(日)
費用:VND 2,295K(10,835円)※1泊2,800円弱/人
部屋種:デラックスダブルルーム バルコニー付(朝食込)
https://www.booking.com/hotel/vn/minh-house.ja.html

大通りから少し路地に入ったところにあるコスパ最強のホテル、ミンハウス。
Grabのアプリ上で、場所を指定しても少しずれてしまうので、ドライバーさんには、ホテルの写真を見せるなり、名前をしっかりと伝えたほうが良いと思います。

画像1

ホテルの前の道路はこのような感じで、車通りはそんなに多くないです。
バイクは相変わらず多いです。

画像2

チェックイン時には軽食とドラゴンフルーツ果実入り紅茶をいただきました。軽食が3人に対して2つだったのは、一旦触れません
チェックインより3時間くらい先に着いたのですが、1,500円程払うことでアーリーチェックインが出来たので、お出かけに備えて色々と身支度ができました。
ちなみにロビーで身支度するスペースは無いので、ご注意ください。

画像3

受付を通るとプールさんこんにちは
営業時間は、8:00〜20:00で、深さは一番深いところで140cmぐらいありました。
写真の通り、ベランダからもプールが見える素敵な仕様で、
引き換えとして、水辺が近いこともあり、窓を開けてると蚊が入ってくる等価交換となっておりました。

画像4

朝ごはんもこちらのホテルの魅力で、野菜・果実・お肉がバランスよく並べられているバイキングに加え、特別なメニューが日替わりで用意されてました。
初日はチキンカレー、二日目はフォーでした。全部美味しすぎて、昼に美味しいものを食べにいく予定をしているにも関わらず、ずっと居座ってバイキングを堪能していました。

また大きなホテルの魅力として、スタッフさんのサービスが良いこと、かつ皆フレンドリーなとこでした。とても居心地が良かったです。
Danangには他にも良さそうなホテルが多いですが、次回行く時もきっとMinh Houseを選んでしまいます

Minh houseまとめ

コストパフォーマンス:★★★★★★★★★★
シャワーの湯量:★★
朝ごはんの満足度:★★★★★★★★★★
Minh House -ダナン-【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザーMinh Houseに関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較しておwww.tripadvisor.jp

それでは、みなさん良い夢を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?