見出し画像

note96日目 尺八で七夕を吹きました

尺八始めて9ヶ月目は七夕にしました^^出来は100点満点の5点でしょうか(笑)あと95点伸びます^^きっと^^見守ってくださいね^^

伴奏 iRealPro

尺八 蝴蝶宝(楓製) 1尺8寸

録音 ZoomR8 Tr1・2 ドラム&ベース&ギター 3・4尺八

プラスチック「悠」と比べると軽くて吹きやすいです^^でも何故か録音になると唇かどこかに力が入って音がうまく出ません>< 5小節目から6小節目にかけては音色も違いますね>< これは統一しなければいけないと思います。音色がとっちらかってます><リラックスしないと統一できないと思います。いつかきっと^^

それではお聴きください^^チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m

https://youtu.be/VeEhjIswm2U


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?