note211日目 ブログ書きました

昨日は3つほどブログを書きました。何だか色々と分けて書いてるから(笑)それとたまってたYouTubeの案内も載せました^^

頑張って書いたら一日が過ぎてしまい、もう夕方に。尺八の練習は出来ませんでした>< オカリナだけは本番前なので練習しました^^

今日は「KORG C1Air」の修理に来てもらいます。1月6日に買ってから半年くらいで鍵盤がカタカタ音が鳴るようになってきました>< そして今では何か所もカタカタ鳴ります>< 鍵盤を離した時に鳴るみたいです。

9月末に連絡入れてやっと今日修理です。待ってました@@

では今日は修理終わったらピアノ弾いてみようと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?