見出し画像

note173日目 完全オフ宣言&地図ファイル制作

昨日は起きたら9時でした(笑) ほんとに良く寝ました(笑) 朝食を食べ過ぎて、もう何もする気が無くなりました(笑) 「今日は完全オフにします」と宣言しました(笑)

滅多にそういう事は言いません。多分初めてかも!!^^

洗濯、掃除、食事作りは休めませんから、主婦は365日お休みがありません。マラソンしてたときは1カ月に1回大会に出て息抜きが出来たのですが、今はアキレス腱負傷中でどこへも行けず、しんどくなってきました。

昨日1日休暇にしてみたら大分気持ちが落ち着きました(笑)。休暇は2ヵ月ぶりかもです! みんなテレワークになっちゃって、息抜きができません><

そこで自転車で出かけてみようと計画してます。15分なら乗れます!!(笑)

ママチャリで15分こいでみまーす^^ドリンクホルダーを100均で見つけて付けました^^100均の後ろカゴ盗難防止ゴムも付けました^^

写真は地図ファイルです^^ こういうのを山登りしてるときにおじいちゃんがザックからぶら下げてました^^ ママチャリにつけてみようと思います!後はスマホホルダーだけです^^アマゾンで注文しました^^ワクワク^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?