見出し画像

note41日目 カフェカーテンを変えました

尺八は手が回復するまで少しお休みします。その間は今までやりたかったけどやってない事に取り組みます^^

9カ月前の引っ越しの時に大体はやったけど、もう少しアレンジしたいな、とかここは替えたいな、とか思ってる所があります。

この部屋を選んだのは山が良く見えるからです。大好きなダイヤモンドトレイルが一望できます^^そして二上山もとてもよく見えます^^

出窓のレースカーテンを外してカフェカーテン風にしてみました。下半分だけです^^マンションの端っこなので、上から見られる事はありません。空と山がスッキリ見えて気持ち良いです~^^カフェカーテンは実家にあるアップライトピアノのレースのカバーです。何故か家にありました^^

近いうちにUV機能付きのガラス飛散防止シートも貼りたいです^^写真整理も今のうちにやっときます^^物置の引き出しも注文しました^^もうすぐ家の模様替えは完成します。

今日もせっせと家の事頑張りまーす^^

家族全員在宅ワーク(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?