見出し画像

note52日目 春の大掃除 ・NETDUETTO

掃除が止まりません(笑)昨日は網戸、サッシ、窓を綺麗にしました^^年末大掃除よりずっと楽です^^

水を触っても冷たくないし、年賀状書かなくてもいいし、とってもはかどります^^この調子でどんどん進めようと思います^^

昨晩はさっそくベランダで夜飲みしました(笑)すっごく寒くてダウン着ました(笑)お山を見ながらぼーっとできました^^2枚目のすだれがちょっと景観を邪魔してましたので、もう少し横幅を小さいのに変えようと思います。

良い気分でNETDUETTOへ~^^知らない方がギターを弾いてらっしゃいました。聴くだけですがそのroomへお邪魔しました^^素敵なギターでした~^^ずっと聴いていたいな~^^その方のオリジナルを2曲くらい。ずーっとペダルで~ポロポロと~^^まるでライブ聴いてるようでした。あ、これはライブですね!

私の他にも何人か聴きセンの方がいらっしゃいました^^知らない人とチャットでお話ししてしまいました(笑)「しゃべるのならマイク切ってください」って言われました!私「はい、すみません、初めてなもので。」ラインに繋いでないときはマイクで声を拾ってるのですね、コレ! 直ぐにインプットを0にしてOK(笑)

これからはベランダで夜飲みですね~^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?