見出し画像

note186日目 KOBE 汽笛 3分30秒から3回鳴ります♪

新しいYouTubeチャンネルを作りました^^「ふんわり風景」です。チャンネル登録していただけたらめちゃ嬉しいです♪よろしくね♪

前記事の続きです。2隻目の大成丸(TAISEI MARU) の出港は、Facebookで動画配信しました^^初めての動画配信はとてもドキドキしました(笑)

カメラのSDカードを忘れたけど、動画を残すことができて安心^^家に帰って早速編集^^楽しい^^私っていつも何かを作ってるって事に気づきました(笑)

パソコンに入ってたフォトアプリで作ってみました。本当は横にしたかったけど、縦です(笑) 考えてみたら、一度停止してからまた横にすればよかったんだ(笑)

3分30秒から3回「ボー――!!」って汽笛が鳴ります^^お楽しみください^^

https://youtu.be/vY-JWu1jEi8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?