見出し画像

橿原神宮でご祈祷していただきました😃

心願成就でご祈祷していただきました。とても厳かな雰囲気で気持ちが上がりました。

今年一年良い年になりますように。既にお正月にお参りに来てます。その時におみくじを引いたのが当たりました💕先に本殿で御礼参りしました。ありがとうございますを何度も繰り返しました😊

その後今後の心願成就を願ってご祈祷していただきました。住所、氏名を呼ばれて願いが叶うようにという内容の御言葉を聞き取る事が出来ました。私以外にも厄除けの3組の方がいらっしゃいました。

終わってから白い紙袋をいただきました。開封するのが楽しみです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?