見出し画像

note87日目 コキアが可愛く整列^^

昨日は近所の公園まで自転車で行きました。心肺機能を高めるために(笑)車で行ったら(*´Д`)ハァハァなりませんからね(笑)

チューリップも終わり、こんなに可愛いコキアが整列してました^^素晴らしい公園です^^全長3キロもありますからね^^足が治るまでは自転車で出かけることにします。車が怖いから歩道しか乗れませんが(笑)

家の近所で歩道のある所だけにします^^田舎なのでみんな車移動なので、歩道でも誰ともすれ違いません(笑)

土日はどこかへ出かけることにします^^少しは気分転換しないとね^^

今日は曇りだからお出かけには丁度良いのです^^日焼けしないから^^

ママチャリでふらふら~~、今日はどこ行こうかな^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?