note236日目 爪をぱっつんぱっつんに切る

母が歩く気になってくれたのはいいのですが、爪が痛くなりました。皮膚に食い込んで痛いようです。

そう電話をもらったので今日は皮膚科へ。以前にも切ってもらった名医の所へ行きました。

爪はぱっつんぱっつんに短くなりました。浮いていた爪なので痛みはありませんでした。

終ってから歩いてみると、「さっきまで痛かったのに、もう全然いたくないわ^^」と喜びの声^^連れて行って良かったです^^

待ち時間などで3時間半かかりましたが、母の喜んだ顔が見れて嬉しいです^^私も頑張りました^^自分で自分を褒めたいです^^

介護は続くよどこまでも^^あ、自宅隔離中はお休みしますよ~^^2週間巣ごもりでーす^^それまでにカット&カラー、整形外科、歯科も行かなきゃね。頑張りまーす^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?