見出し画像

note82日目 100均のテニスセット

私の欲しかったスポンジボール見つけました!ボールだけ欲しかったのですが、セットしかなくこれになってしまいました。

お家の中でフレスコボールをしようと思ったけど、ボールの音が響くのでダメだな~、と思ってました。作ろうかな、と思って100均に行ったら、丁度良いボールを見つけました^^スポンジボール^^これなら家の中で落としても階下に響きません^^バッチリです^^noteを書いたら毎日練習することにします^^

足が治るまでは自粛生活です。自粛警察さんに言われました(笑)

「新しい生活様式を」

レインシューズを履いてから調子が悪くなってしまいました(泣)(28日木曜日)。最初が10の痛みだとしたら、1まで引いていったのでシューズを履いたのですが、やはり擦れて痛くなりました><その後も何となく調子がもどりません3くらいでしょうか。痛みというか、違和感です。アキレス腱と足首の内側、ふくらはぎも張ってきます>< 自粛しなければ><

先生にも痛みが出たらすぐにやめてね、と言われてました>< 木曜に痛みが出たのに、その後も坂道を歩いたりフレスコボールもしてしまいました><全部ダメでした><

ちゃんと自粛警察さんの言う事を聞かねば>< 自粛警察さん(ランナー友達)は治るまでに半年かかったそうです;;

早く治す=休む です!!

頑張って何もしません!!

移動は自転車か車にします!!

では今日も一日足を保護していきます!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?