note116日目 皮膚科4回目漆カブレは一見落着^^

昨日は4回目の皮膚科受診でした。色は薄いピンクまで回復、かゆみもなくなりました。お薬のお蔭ですね。飲み始めてからはかゆみが治まりました。現代の医療はすごいですね^^ありがとうございました^^

尺八の練習も再開してよいとのこと^^また公園に吹きにいきたいと思います^^

アキレス腱がまだよくならないので近くの公園に車で行ってみようかな^^

今日は陸運局へ行きます。車検証の住所変更です。持ち物は車検証、住民票、印鑑です。忘れ物はないかな?雨に降られませんように早めにいってきます!では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?