見出し画像

note167日目 刺繍マスク8作目・トリプルオカリナレッスン

YouTubeアップが出来て達成感あります^^今回は凝りましたからね^^落ちついたので、また刺繍が出来ます^^


昨日はオカリナレッスンでした。曲は「川の流れのように」でした。トリプル教則本を進めていくことになりました^^

最初は全然出来なかったけど、猛練習して出来るようになりました^^先生に花まるをいただきました^^(笑)

私「教えられますかね~?」

先生「教えられますよ~^^」

一応オカリナクラブの部長なのです。昨年春に結成したけど、一度も活動したことがありません(笑) もうすぐ活動できそうです^^耳栓とイヤーマフがあれば、30分くらい吹いていられます^^耳栓で32dc遮音、イヤーマフで36dc遮音、合計で68dc遮音です^^これだけすれば耳に優しい音に変わります^^人の声は全く聞こえませんが(笑)

もうすぐマラソン練習が再開されるとの事なので、オカリナと尺八持って行きます^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?