note2日目 上階の子供達

2020年4月1日から始めて良かった!覚えやすいです(笑)

以前から気になってたこのnote。何を書けばいいのかな~?と思って

今朝から皆さんの15記事くらい読ませていただきました♪


今日はちょっとした日常について書こうと思います。

マンションの上階には小学6年生(男の子)と1年生(女の子)が住んでいます。家族4人でお母さんは働いている模様。

普段の朝は7時半くらいからバタバタ~っと走る音がして、学校へ。18時頃に帰宅、そんな感じでした。

最近は起きるのが遅くなっているようです。今朝の目覚めは9時半頃。バタバタ~っと音がしてやみました。ドアの音がしなかったので、家にいるのでしょう。

たまにパタッと音がしますが、小さい音です。お母さんが静かにさせているのだと思います。私は一日中家にいるのでお気遣いいただきありがたいです^^

こういう日常の生活ってツイッターなどでつぶやけませんので、日記みたいにして書いていこうと思います。

お読みいただきありがとうございました^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?