見出し画像

note204日目 もうすぐ撮影なのに、ちょっとヤバい@@

写真は先週の生駒山頂遊園地です。

水曜日に屋外で尺八の撮影があります。尺八は風があると音が非常に出づらいので、インディアンフルートを買ってみました。こちらはくわえたら音が出せるものです。

が!F管を注文したら一番下の穴がとどきません。指の腹で押さえたらようやく押さえられましたが、まだちゃんと押さえられる時とそうでない時があります。練習を始めて2週間くらいは経ったと思いますが、吹きこなせません>< やっぱりおススメのA管にすればよかったかな>< 耳に優しい音だと思ってF管にしたのですが。。。

昨日A管を注文しました。一番安いものは品切れ中>< ちょっと高いフルートになってしまいました>< でも水曜までに間に合わないかもしれません>< ヤバすぎ><

とりあえず尺八とF管のインディアンフルートを練習しておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?