note134日目 これから先の事

これから自分はどの様に音楽にかかわっていけばよいのか考えてます。何がしたいのかも。

①フルートの音が大きすぎてしんどくなり、代わりに優しい音の尺八をすることにしました。オカリナにしようと思ったけど、音が大きくて耳栓が必要でした><

➁大きい音の出る現場はどうしようか、悩み中です。耳栓していくべきか、行かないべきか。先日耳栓してフュージョンライブを聴きに行きました。それは大丈夫でした。でも自分で演奏するとなると難しいと思います。特に今までピアノで7年間続けてきたジャズセッションホストは難しいです。耳栓して長時間人と合わせるのが厳しいかな、と思います。1曲やって休憩して、また1曲する参加する方なら大丈夫だと思いますが^^ホストやってって頼まれてますが、しばらくは様子みます。

③SINCROOMは音量が下げれるので電子ピアノでの参加は大丈夫です。オカリナでの参加は耳栓必要となり厳しかったです;;耳栓なしでいける尺八での参加はまだしてません。できるかもしれません^^

④ライブ活動はたまーーにしようと思います。2ヵ月に1度くらいのペースで耳と相談しながら^^10月に復活ライブしますが、耳栓必要かもしれません;;でもライブ活動はスキなので続けていきたいと思います!

これからしたい事!

①尺八➁電子ピアノ③SINCROOM④ライブ活動

という事になりました^^よろしくお願いします^^

今日は駅ピアノの撮影です。オカリナも吹きます^^行ってきます^^ドキドキ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?