見出し画像

なんで英語やねん。

こんばんわ、ふぶきです。
毎日投稿を頑張ろうと思い、今日も何気ないことを更新して行こうと思います。

本日の出張は、日帰りの名古屋→京都→大阪→名古屋で移動しました。こんな移動はほぼ毎日で運転が嫌いだったのに今じゃ何も感じなくなってきてる、、、

そんな中帰り道、急に社用車(プリウス)にエラー音が響き渡り、ふと見ると

なんか変な文字がかかれてるー!!泣
(しかもなんで英語やねん)

怖すぎるぜ、トヨタ車。
お抱えの修理屋さんに聞いたところ、ハイブリッドシステムの異常でよくあることらしいです。よくあるって何。笑

現状は、走れるとのことでしたが、スピードを出すとかなり吹かしたような音が鳴ったので、車を会社に返却しました。ハイブリッドに乗る皆さんも急に日本のトヨタ車が英語を喋り出す時はお気をつけて、、、

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?