見出し画像

最近これ増えてますよね??

こんばんわ、ふぶきです。
今日は祝日でお休みだったので、家族で一日を過ごしました。ちなみに私事ですが、今月子供が生まれまして、奥さんとつきっきりです。

そんなわけで、今日もどこかに出掛けてご飯を食べるなんてこともできずに「出前館で頼もうか」「適当にラーメンをつくるか」なんて迷っていましたが、、、

そういえば最近、ラーメン屋さんの横に餃子の無人販売屋さんが出来たのを思い出して、郵便物を出しがてら買いに行ってきました。

今回行ったのは、東海県内に展開している
【50年餃子】さん
https://www.jb11.co.jp/gyoza_hanbai/

40個で1000円。我らの味方のAJINOMOTOよりは高いがどうなんだろうか。

★元祖肉餃子
★野菜増し餃子

二つありましたが、ダイエットのため野菜増しに(いや、餃子の時点で遅い笑)

家に帰ってきて早速作りましたが、

あれ?めちゃくちゃ美味そう😋
(羽根は片栗粉でやりました)

そして食べてみると肉汁の旨味がジュワッと出てきて、ジューシー、皮ももっちりしていてスーパーのものとは比較にならないのボリューム。さすが、餃子のみを販売しているだけあるぜ、、、、

ただ、20個焼いたのですが、奥さんとこのボリューム感なら10個だけで良かったね。という話に。

最初の一口目はめちゃくちゃうまいけど、あとからガックリくる感じです。ともあれ、おいしさはお店のものなので、皆様も最近増えている無人餃子販売屋さんぜひ行ってみてください。(ちなみにこの販売スタイルが儲かるのかも知りたいです。笑)

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?