見出し画像

🌼自己紹介🌼はんめちゃんってどんなヒト?

みなさまこんにちは🎐
初めまして。
はんめちゃんです👀

記念すべき1回目のnoteですが、
みなさん同様
自己紹介をさせていただこうと思います!
(みなさんのnoteように見てもらえる方がいらっしゃるかドキドキしています💧)


【はんめちゃんの基本情報】

・o型ガール
・社会人一年目🧑‍💼
・12月生まれ🎄



【 特性 】

『よく喋り・よく食べ・よく笑う』
よく聞く特性ですね〜
本当に!?と思う方もいらっしゃるかと思いますので、次回のnoteはこの特性にまつわるクスッとエピソード特集にさせてください😼



【 最近ハマってる! 】

🥇FRUITS ZIPPER
いやー、インスタのリールにて耳にタコができるほど聴いてどハマりしました。
可愛くてパワフルで、毎日癒しと元気を頂戴しています!

🥈編み物
初心者ですが、最近またハマっております🧶
勘の鋭い方はお気付きかと思いますが、「また」ということは以前もハマっていたということですね〜
飽き性なもので、もういいやポーイとしていました、、汗
私が編み物を始めたきっかけは遠距離恋愛だったのですが、長くなりそうなのでこれまた後日noteにあげさせてください😽

🥉日記
続くのかな〜と疑っていますかね、、?笑
続いておりません!!!
なかなか毎日というのは難しいもので、、
忘れている日もありますが、完璧主義ではないので書ける日に書いております📝
この日記を書き始めた理由について、少し他のヒトとは違う角度な理由かと思うので、後日noteにあげさせてください🎶


【noteは何書くの?📔】

正直にお伝えすると、何を書くかは決めずにはじめました!
ですが、今ハマっているものを自己紹介に書いてるうちに派生して書きたいことが生まれてきました🙌🏻
このような形で、何かしているうちに生まれる些細なエピソードや価値観などをあげていけたらと考えています💭


【🧚‍♂️さいごにみなさまへ🧚‍♂️】

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!!
みなさまの日々に少しでも笑顔が咲くお話
新しい発見や、タメになるじゃんその話!
と感じていただけるコンテンツにしていくつもりです💪
みなさまにとっては画面越しの他人かもしれませんが、気が向いたら見てやってください!
(至らぬ点ばかりかと思いますが、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️)

以上、はんめちゃんでした👀

まった見ってねー!!👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?