見出し画像

BHよりも黒い黒

どうもー最近お金無くて水💧ばっか飲んでる
みっきーです。

というのも先月福岡でアコスタっていうコスプレイベントに参加したんですけどそんときに衣装やらメイクやらでお金が飛んでいったんですよね。

というわけでお金ないけど日々生きてます
みっきーです。照明スタッフです。



1stリハ最終日が無事に終わることが出来まし
た。お疲れ様です本当に。
運搬のときに久しぶりにほうき🧹触りました
高校以来です。


演劇の練習を聞いてて思うんですけどみんな声がいいんですよね。
練習聞いてるだけで楽しいていうか
耳が幸せって言うか。


今日のリハーサルはほとんどきっかけ合わせと
通しだけでしたがずっと耳壊れてました。

ただ照明は人が足りていたのでなんもやること無かったんですよねー。

だから黒子とかで出てみたいな。

私向いてると思うんだよね。
全身黒ずくめで、コスプレしたとき顔面真っ黒にしたし。



というわけで新連載「黒子のミキケ」後期公演より連載スタート👏
俺たちの戦いはこれからだ‼️











⭐️というわけで質問答えます。

「しいたけ」先輩の質問の部室の秘密について
なんですがこれを暴くには以下の手順を踏まなければならない

まず「もりりん」先輩→「りっつー」→
「馬場ちゃん」→「みっきー」→「るーと」
の順番でメガネを奪い取る。

そしてその集めたメガネを部室の奥にあるいす🪑に「おふみ」を座らせることで
オンデーズのメガネが出現するのだ!

ちなみにこの秘密を暴いたのが
目が悪くなってきた「いたち」である。

本当かどうか気になるなら確かめてみなさい
やれるものなら。



⭐️次の人への質問
最近ハマってることは何かで

🌙指定語句
メガネ、朝、寒い、でおねがーい

🌙ルール
語尾を「ですわ」にしてほしいナ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?