見出し画像

好きな動物はねこです



2ndリハ2日目、終わりました!!
お疲れさまでした!!!🐈←これはねこです。



今日は星(✵←こんなの)を作りました
舞台の後輩たちと一緒に作業ができて楽しかったです
ふと、23男子ズとこんなに打ち解けられるなんて思ってなかったなぁと思ってしみじみと嬉しくなりました
だいぶ見栄えの良いものが出来たと思います!背景に乞うご期待〜!





……突然ですが、今考えた回文を載せておきますね「悪い子猫いるわ」


      わるいこねこいるわ


ねこです!!ねこはそこにいます!!ここにいるのはねこです!!どこにでもねこはいます!!ねこ最高!!!


⭐️質問返し

「るーとくんの演技で好きなポイント」

A.まず声ですかね、普段の喋り方と大きく違った声の使い方をしていて最初びっくりしたのを覚えています
もう慣れちゃったけどね!
よく通る聞きやすい声で好きです
あとは間の取り方とかちょっとした仕草とか、どうにか私も真似しようと思ってチラ見しているところが多々あります内緒ですが…



🌙次の人へ質問
Q.人生でこれだけはやりたい!ってことは何かありますか?
 世界一周旅行?起業?結婚?子どもを育てる?生ハムの原木を買う?ワンピース全巻読む?サイゼの全メニュー食べる?
どんな小さなことでもどうぞ〜
ちなみに私は
ねこ飼いたい!!!!!!!!
私の未来予想図、そこにねこはいます。


🌙指定語句
タカノ、もちょ、なっちゃん、あやや

🌙ルール
過去形禁止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?