見出し画像

ニャンだかニャンニャン、ニャン茸にニャッタ

こんにちは。しいたけですニャン。

寒くなってきてかなり冷えますニャン。

下らない御託も寒いのは嫌ですニャン。

リハーサル中日、みなさんおのおのスタッフ
活動に精を出していますニャン。

部活も頑張っていますが、ここ最近色々自分の
プロジェクトを進めてて、商いに手を出す予定ですニャン。お楽しみにャン。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しらたまからの質問に答えるニャン!

何もない北海道の原野に、
「もりりん」と「おきかよ」を飛ばすニャン!!

そこで猛烈に辛いカレーを食べるさせるニャン!

お口直しに
マスカットとぶとうを食べさせるニャン!

多分想像なんてできないニャンね?当然ニャ




‥正直なにを言っているのか
自分でもわからないニャン。

色々あるけどまぁ頑張るニャン!!!



それではニャンから次の質問を出すニャン!


⭐️質問
演劇部の部室には、ある秘密が隠されているニャン。その秘密を答えてほしいのと、
その秘密を暴いた部員は誰ニャ?
理由もつけて100字以上でお願いするニャン

🌙指定語句
水、ほうき、いす

🌙ルール
演劇部の人を褒めまくってください
何人でもいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?