見出し画像

食欲の秋ですわね

皆さんごきげんよう
北海道の原野に飛ばされたおきかよですわ〜
ここはとっても寒いんですわ
特に朝は冷えますわ〜
こんな時にはあったかいシチューが食べたくなりますわ
私はビーフシチューが好きなんですわよ
おいしいものにめがねえんですわ
覚えておいてくださいまし〜!オホホホホ~!


そんなことはさておき、今日も今日とて音探しと編集に明け暮れておりますわ
もうすぐ2ndリハ、終わったかと思うとすぐ本番ですからね
頑張らないとですわ

みんな気張らんとあきまへんで〜





⭐️ここからは質問に答えますわ
最近ハマっていることは、甘酒を凍らせたのとカルピス味のオートミールとヨーグルトを一緒に食べることなんですわ
というのも先日お腹が痛くて微熱もあったから病院に行ったら、「これは盲腸になりかけてますねえ」って言われたんですわ〜
びっくりですわよね
お腹の調子を整えようと頑張ってますわ〜



⭐️次の人に質問ですわ
部員の中で弟子入りするなら誰にどんなことで弟子入りするのか知りたいですわ〜!

🌙指定語句
サンフランシスコ ごま わかめ

🌙ルール
手紙風にお願いしますわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?