見出し画像

無限MP編 開幕

カレーは辛くて美味しいですよね🍛

 高校の修学旅行で食べた東京のカレー美味しかったですねー


 福大の近くのカレー屋さんおいしいですよ!おすすめですよ!!!


 辛いものの話をしたし甘い物の話しましょうか

ブドウとマスカットだと皆さんどっちが好きですか? 



 俺はマスカットがすきです!

でもマスカット生で食べたことないんですよね
 あなたはありますか?

自己紹介遅れました 21のもりりんです!

 ファーストリハ初日は正直あんまりやることなかったですね!

 照明の人は皆頑張ってましたね
お疲れ様でした!


ぶん投げたい人は
 りっつーと高野をまとめて極寒の海にぶん投げたいワン!
 二人とも絶望しながら震えまくっててほしい
ワン!!!


⭐️質問は演劇部の人でテレビでよく見るクリームパイを顔にぶつけられるドッキリされて一番驚きそうな人は誰ですか?

🌙指定語

水 ほうき  いす

🌙ルール
 演劇部の人を褒めまくってください。  
何人でもいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?