見出し画像

【初月20万は安定】占い×インスタマネタイズ手順完全解説

どうも、てっどです!

今回は、最近ホットなインスタ×占いジャンル
のマネタイズ方法について話していこうと思います。

Twitterの方では、何度も言ってましたが
最近占い・スピ系ジャンルにかなり力を入れて運用してました。

本記事では、ここ数ヶ月の運用で得た情報も
混ぜ込みながら解説させて頂きます。

まず結論から言いますと
占いジャンル稼ぎやすすぎ
ということです。

「今からじゃ遅い」
「もう飽和してるから稼げない」

みたいなこと言ってる人
結構いますが、そんなことは
ないので安心してください。

超後発の今からでも、
しっかり戦略を立てて運用すれば

半年後に月30~50万の副収入
を築くことは超簡単です。

本記事はこんな人に向けて書いています。

・今から占い発信で稼いでいきたい人
・占いジャンル運用してるがマネタイズできてない人

既に、仕組み化・組織化が済んで何の滞りなく運用
できてる方は見なくて大丈夫です。

前置きはこのくらいにして早速
インスタ×占いのマネタイズ手順を解説していきますね。


ここから先は

3,208字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?