見出し画像

久しぶりです。

父が入院したり、私も体調崩してしまい
投稿が、できませんでした。
その間に、朝夕涼しく、日も短くなり
すっかり秋ですね。
皆さんは、どの季節が好きですか?私は、
誕生日が10月なので、秋大好きなのですが、
何となーく寂しさを感じる時もあります。
特に、夏の終わりから、秋にむかい始める
ころ、ひぐらしの鳴く夕方なんて、泣きそう
になります。
虫の声もいいですが…
あと、寂しくなるのが西日がさす部屋に一人
いること。ちょっと嫌な思い出があります。
さあ、こんな時こそ、自分のメンテナンスに
とりかかり、元気になりましょう!で、
紹介したいのが、この寝る前のマスク。

手間いらず!いつものスキンケアのあと、顔   
にのばして、スパチュラでマッサージ。後は、
お布団へ直行!
香りに癒され、翌朝は、お肌プルプル!
成分も半端ないですよ。美容大国韓国のコス
メで知られるシカエキス配合。しかも、シカ
エキスの抽出に溶岩海水(ハワイと済州島にし
か存在しない)を使い、更に、シカエキスを、
60°で7日間熟成。おまけに、スパチュラも
電気電導率が高い亜鉛でできており、マッサ
ージ効果だけでなく、肌のターンオーバーに
関する電気伝道が届きやすい。そして、ロジ
ウムコーティングされているので、肌の弱い
人、金属アレルギーの人にも安心。などな
ど、綺麗にならないわけがない!
約2ヶ月使えて、¥6180⁉️
みんなで、綺麗になりましょう。

この商品を、定価の25%offで買えるクーポンあります。ご希望があれば、ご連絡下さい。

#復活紹介 #おすすめ #使うとわかる
#お気に入り #美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?