見出し画像

第十二回 フルーツサンドがこんなに美味しいとは!

久々に、美味しいもの食べました!
フルーツサンドです。その時まで、私には、
フルーツサンドは、邪道でした。
ある時、友達から、モーニングに誘ってもらいある喫茶店に行く事になったのですが…
そのお店のモーニング推しは、なんとフルーツサンド❣️
これは、「一度、フルーツサンドを食べてごらん、」という、神様の思し召しかな、と思い、
食べてみました。

感想は…?
「美味しい❗️」
フルーツサンドが邪道だなんて思って、ごめんなさい!って感じです。
季節の果物は、(写真は、少し前の季節で)
フレッシュな無花果、シャインマスカット、キーウイなどなど。生クリームとの絶妙なバランスで、ホント美味しかったぁ。
これからの季節だと、どんな果物を使うのかな。


このごろ、予期せぬ事や、しようと思っていたことがうまくいかない、なんで、今それ?、それって引き寄せ?と言った事が起こった時、「これは、神様が、何かを教えてくれてるのかな」と慌てないで、受けいれるようにしています。
意外と、楽で、上手くいきます。
潜在意識が働いてるのかも…です。


#正当
#邪道
#美味しい驚き
#うまくいく
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?