見出し画像

ご感想いただきました🥰

今、行っているキャンペーンに申し込んでくださったyumiさんが、感想を書いてくれました!!
ありがとうございます🥰🥰🥰🥰🥰

記事内でも書かれていますが、今回、ガイドから、めちゃくちゃ具体的な指示(?)があって。

あまりにも具体的なメッセージだったので、それを受け取りながら、

これ、違ってたらどうしよー😱😱

って、内心めちゃくちゃドキドキしていたのですが、さすがガイド!!ちゃんと正しいメッセージを送ってくれていたので、ホッとしました。

今、ふと思ったけど。
受け取ったメッセージにドキドキするっていうことは、私の中で、やはりまだ疑いの気持ちがあるんですね😅

そんなこんなで、yumiさんが受けてくださったセッションのキャンペーンはこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?