見出し画像

守護ガイドインタビュー お願いしました (耳鳴り、頑張らないことなど)

また、お願いさせていただきました (ガイドさんに聞きすぎかなとも少し思うのですが、やりたいと思ったのでまた!笑 )

ありがたいことに風の子さんが今月末までお値下げしてくれています。気になった方この機会にぜひ♪


最近、耳鳴りがひどくて。耳鳴りは実は3年くらいかな?ずっと一日中鳴っているんです。

でも今までは何か他事を考えたりしたら気にならないし、あまり気にしていませんでした。

ただ、最近 耳鳴りが今までより高音で、そしてなんか強い気がして + なんか空気圧のようなものを感じる、おかげでなんだか瞑想にも集中できないような気がして ・・・ と

このことも風の子さんにお話したら合わせて聞いてくださいました、ありがとうございます🥲


以下、いただいたメッセージです。
今回も女性のガイドさん、ガイアさんのメッセージをいただきました。今回は 『私に今必要なこと』を聞いてくださいました。

風の子さん = 風   ガイアさん= ガ

ガ: もう頑張らないで。 と言っても、あの子はすぐに頑張るの。頑張り過ぎちゃうの よ。 でも、それがあの子のいいところでもあるんだけど…。

風  : 毎回言われる“頑張らないで”に、どうしていいのか、戸惑っている部分が あるようですよ。

ガ: (力を緩めるために)自然を愛して。
風: 息子君と公園にいるビジョンが見えました

風: 公園に出かけるといいの?
ガ: 公園。草原。
風: 単語だけのメッセージ😅

風: どこの公園?

ガ: 家から見える(公園)。あるの、探して。
そこで息子と一緒に、童心に返って遊んだり。ボーッとくつろいでみて。ピクニックでもいいわ。

風の子さんからのメッセージ


わたしが頑張らないことを頑張らないためにはどうしたらいいのか、分からない・・・笑 などと以前つぶやいていたのを見てくださっていたようで、風の子さんがそのことも聞いてくださいました🥲お優しい。


そして、風の子さんの心の声と絵文字😅
少し気が強い感じのガイドさんなのかな。

でもガイドさんは自分自身だとして、私は自分は気が弱いと思っているのですが、実はそういう一面があるってことなのかな?😳うーん、不思議 🤔💭

話を戻しますと、風の子さんは具体的すぎる場所に、本当にあるのかしら?とドキドキされていたようです。🤭

が、ありましたよ!実は家の近くに公園が 2 つあってどっちかな?と思ったのですが

確認してみたら家の中から見える公園はその内の 1 つでした。すごい!さすがです!
そして具体的にお伝えくださってホントに助かります🥲


風: なぜyumiさんは、がんばっちゃうのでしょう?
ガ: 固まっているの。心が。でも雪融けはすぐそこ。自由になることに恐れを抱いている。

頑張らない自分も自分。頑張れない自分も自分。どんな自分も赦して。
頑張らなくていいと、許可してあげて。今はそれだけでいい。


『今日も頑張らない自分を楽しむ』と、毎朝鏡に向かって、微笑んで伝えてあげて。

風の子さんからのメッセージ


自由になることに恐れを抱いているんですね ・・・なんで恐れているんだろう?頑張らないとダメだ、価値がないと思ってるのかな・・・ ここは少し掘ってみたいなと思いました。
でも雪融けはすぐそこ、なんですね。よかった🙂

アファメーションもうれしいです!ぜひ取りいれてみます ♡       

風: 耳鳴りがあるそうなのですが、その理由は何でしょう?

ガ:それはそう。私たちのメッセージを脳がキャッチしようとし始めているの。そんな時はリラックスして身を委ねてみて。

風: 体調不良とかじゃないですか?

ガ: 体調不良?違うわよ。あの子が変わろうとしている邪魔をしないで。

風: 邪魔? 私たちが、ですか?

ガ: そうよ、様々な情報を与えている。

風: それは、yumiさんの意思だとおもいますけど ಠ︵ಠ

ガ: あの子も、私達の言葉をキャッチし始めているけど。 情報を取りすぎているから、どうしても頭で考えてしまうの。

私:どうします?↑の話は、省きますか?

ガ: 大丈夫。そのまま伝えて。

風の子さんからのメッセージ

メッセージをキャッチしようとし始めているんですね!わー、そうなんですね!これはうれしいです。

なんか、先程の耳鳴りに加えて、上に何か吸い込まれるような、全身鳥肌が立つような、そんな感覚が増えてきて・・・ これも接触し始めてるってことなのかな?

やっぱり気が強い感じですね。(風の子さんの絵文字 ಠ︵ಠ かわいい)
でも、なんで様々な情報を与えているという視点なんだろう?風の子さんが仰ってくださっているように私の意思なのに・・・ ここは少し不思議でした。

それにしても、私情報取りすぎているんですね、確かにいろいろなところから学ぼうとているかも!NOTEとかInstagramとか、YouTubeとか・・・情報過多になっているんですね😱キャー🤯😵

このことも風の子さんに相談したら「自分に必要な情報だけください」と意図したらいいと風の子さんか私のガイドさんからのアドバイスがあったとのことで、

ぜひ、やってみます!!!
(頑張るモード💪笑、それは得意なんですよね・・・)

私:わかりました。では、メッセージの続きをお願いします。

ガ: 今はまず、受けた言葉を素直に受け止めるだけでいいの。 今度耳鳴りがした時は、恐れを抱かず、その音に耳を澄ませてみて。

風: 他にメッセージはありますか?

ガ: あなたを愛しているわ。 頑張っていても、頑張らなくてもあなたは愛すべきあなたなのよ。 その事は、覚えておいてね。

風の子さんからのメッセージ


はい、今は受け止めるだけでいいんですね。今年の3月くらいから届くメッセージが増えてきてはいますが、

まだ、単語や少しのメッセージ、イメージだけしかキャッチできていないけど、少しづつ上手く受け取れるようになれるといいな。と思っています。


そして、風の子さん、この度も本当にありがとうございました! 
♡♡♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?