見出し画像

私が具現化するのが下手くそな理由

この記事を読んで、あーそうか。だから私は具現化が下手くそなんだなぁって理解しました。

確かに、私は望んだものの入手経路や時期に気を取られていた気がする💦

まぁ、つまりどこかで若干、具現化について疑っていた部分があるってことなんですけどね🤣

ただ、ここ最近、びっくりするような具現化が起こっているので、これはもう疑う余地なしって感じでして!!!

そこの疑いは晴れたから、後は、自分の願望が具現化されて現れる事への期待を捨てることだけど。

これが一番難しそう(笑)
だって、いつやってくるかってワクワクしちゃうんだもの🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?