見出し画像

3年

すっごいどうでも良い話なんですけどね。
さっき確認したら、noteで記事を書き始めてから、3年が経っていました。

初めて投稿したのは、2021年の4月17日

この頃は、まだアメブロで育児記事も書いていて、スピリチュアルな出来事と育児の事を分けたくて、noteも始めたのですが、娘が大きくなるに連れ、日記を書く程の育児のトピックス的な事がなくなっていたので、思い切ってアメブロをアカウントごと削除し、note一本にしました。

アメブロも、結構長い期間利用していたのに、そこまでした事に、何かしらの想いがあった気がするけど、それがなんだったか、すっかり忘れました🤣

noteに移ってからは、ほぼスピリチュアルな記事ばかり書いてて。

そんな中で、カードを使った占いやチャネリング(っぽいこと)を仕事として、本格的に始め。
最近では、シリウス星の住人(本人に確認したら、“シリウス星に関わる存在”なのだそうです)からのメッセージを皆さんに伝えるお仕事までする様になったし。
そして何より、以前から考えていた、オラクルカードやタロットカードの講座を開講するために、ようやく重い腰をあげて、モニターさんの参加を呼びかけた事。
この事は、ぶっちゃけ、アイラスさんのメッセージを受け取る事よりも、私の中では、大進撃で。
なんせ、不動宮が多めの星回りに生まれているものですから、やりたい事があっても、それを行動に移すまで、まぁ時間がかかることかかること(笑)

講座に関しては、5月中に、皆様にお知らせできるように、頑張っています💪

っと、まぁそんなこんなで、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま〜す🥰🥰🥰


占いセッションのお申し込みはこちらから👇


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?