見出し画像

数日前からメッセージがあった事、今気付きました。私ってば鈍感過ぎる(笑)

さっき(いや数日前)から、ここで何かを書かねばという気持ちに囚われていて、ちょっと前に、高次元からメッセージがあるのだと気付いた(笑)

で、気付いたので、(noteに)書くから、なにかあるなら話してー。って呼びかけると、待ってましたとばかりに、ドバドバとメッセージがやってきました。

以下、メッセージです。

我々神が望むのは、人が人として本来の姿に戻ること。
地球があるべき姿に落ち着くことにある。


人としての本来の姿って?

人が人としてというのは、己を尊び、人を尊び、あるがまま、本心に従って生きること。それができないのが地球。それをクリアしていくのが地球に生まれた使命。
とはいえ、地球に課せられたハードルが高すぎて、途中で挫折しそうな魂も出ている。それを救うのが、先駆者の役割。
君達が、先陣を切ってその姿を人々に見せ付ける事で、人々がその道を辿る。

先駆者達は、先を見て感じて、このようなところなのだと、これが本来なのだと、もてる限りの力で伝え広めて欲しい。

どうかわかって欲しい。その試練を超えた先の幸せの事を。

その試練って、誰のなんの試練なの?挫折しそうな人達?

違う。先駆者達への試練。今やっている宿題。

あなたは誰?

わが名はデウス。

そう言って、デウスは消えて行ったのですが。
彼(?)の名前を聞いて、えっ?ゼウスじゃなくて??って思って、ちらりと調べてみたら、ゼウスは、ギリシャ神はの全知全能の神の名で、デウスは、キリストにおける神の事のようですね。

きっと、もっと詳しく知っている方がいらっしゃると思うので、どうぞ私めに、コメント欄にてご教授くださいませ🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?