見出し画像

夢の中に小さな神様が出てきたという話

昨日、Kaloさんのインライ聞いてて、気づいたら寝ちゃってたんだけど(笑)

多分完全に寝落ちする前だと思う。夢の中に、写真のような髪型のいわゆる縄文人の様な出で立ちの、小さな人が

竹と竹の間で両手両足を広げて、何かを堰き止めているかのような映像が浮かんだ。それを見て、『あ少彦名!』って思った。

その前だかったか後にも、何かを見た気はするのだけど。

昨日、自分の魂のルーツを夢の中でいいから教えてって、アナンにお願いしたから、それと関係あるのかなって感じた。

まぁ、それだけの話なんだけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?