見出し画像

先日の記事について

☝この記事についての話をちょこっと。
このメッセージがきたのは、『666』について考えていたからだと思われます。
というのもさやかさんが、それについて興味深い記事を書いていたからなのですが、その記事を読んだ時、私に届いたメッセージが、『フラワー・オブ・ライフ』のあの図で。

つまり、666の秘密はフラワー・オブ・ライフにあるんだと…。
それを深掘りしようと、意識を集中させていると、やってきたのが、あの記事のメッセージなわけですが。

その時に、他にも届いたイメージがありまして。それがこちら。

色は、使ったアプリの関係でこの色になっただけなので、その通りではありませんが、こんなイメージが届いたのです。

人の細胞のような、脳の伝達信号として使われる記号のような。でもこれが、何なのか。それについては分からずじまい😅

さて。
高次元から受け取ったメッセージは、完全なる私宛でなければ、ここで記事にしている事が多いわけですが、それを知っているからなのか、もしくは、今回メッセージを届けてきたのは、実は小説家だったのか。

創世記について語られ終わった後には、イメージとして、脳内に点線が送られ、『ここからは地球の話』とくっきり分けられました。しかも、タイトルもあちらさんがつけたものなのです(笑)

唯一、私の独断で書いたのは、最後の章くらい。

本当は、今回の記事の内容も、前の記事に付け加えたかったのですが、それすらさせてもらえなかったという🤣🤣🤣

そして。
文中にある、“産める”というメッセージも、イメージとして届いた時は、神が地中に種を埋めていたのですが、言葉をイメージした時、“産める”で。と訂正が。

きっと今回届いた、創世記のメッセージ。よほど忠実に皆さんにお届けしたかったようです。


現在、占い企画実施中。よろしければご一読後、ご参加くださいね🥳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?