見出し画像

瞑想の不思議22

おはようございます。
ここしばらく、勝手に5時ちょっと前に目が醒めてしまいます😵
8時間は寝たい私なので、完全に寝不足ですが、でもいうほどしんどくないので、きっと大丈夫なのでしょう😅

今日も、せっかく早くから目が覚めたので、窓を開けて、朝の新鮮な外気に当たりながら、瞑想をしていたら、向こうから手を繋いだペア(男女のようなそうではないような。でもなんだかツインレイなのかなって感じました)が、ずんずんとこっちに向かってきて、そして私を通過していきました。

多分、通過していくことで、私はペアのどちらかと同化し、そして私自身になったのだと思います。

ずんずんと歩き、そしてただ真っ白な場所に立ち止まり、そこに真っ白なポスターみたいなものを敷くと、どこからともなく

『それを敷いた場所が、あなたの“しんか”です』

という言葉が聞こました。
それを聞いて、私は少し残念な気持ちになってしまったのですが、それ以降は、瞑想はこれで終わりだよと言わんばかりに、瞑想していることに違和感を覚えるというか、居心地が悪くなったので、現実に戻ってきたのですが。

瞑想中に聞いた“しんか”とは?

見た映像的に、進化や真価ではないと思います。どちらかというと、深化や神化といった漢字が当てはまる氣がするのですが。

一体どういうことだったのか。そして、ペアになった彼は誰だったのか。謎は深まるばかりです🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?