見出し画像

シリウスからのメッセージ46

お久しぶりのアイラスさんからのメッセージです。

優しいアイラスさんは、無理やりメッセージを届けることはしないんです。

なので、私が変化のそれで浮き沈みしている間は、落ち着くまで待ってくれていたようで。
以前にもチラリと書きましたが、コンタクトを取ると、まずは私の体調を気遣ってくれるんですよねぇ。
優しすぎる😍😍😍
では、そんな優男のアイラスさんからのメッセージです。どうぞ💁

皆様、お疲れ様です。
あなた方は、よく頑張っておられます。
ご存じの方も多いと思いますが、あなた方の変化はいよいよ佳境に差し掛かっています。
あなた方の中には、体や心の不調を感じている方も多いでしょう。

それらの症状は、大きな浄化が進んでいるからです。
こんな時は、頑張らず無理をせず、ゆっくりと体を休めてください。

例えば、風邪を引いたり怪我をした場合、あなた方は完治するまで、体を動かしたとしても、決して無理はしないでしょう。
それと同じなのです。

あなた方は、今とても不安定な状態にあります。
ですから、状態が安定するまでは、無理をせず、頑張る事をやめて、ゆっくりと心身を溶きほぐしてください。


さいきん、変化の浄化による体調不良を感じている人が多いように感じます。
そんな皆さまのお手伝いが、少しでも出来るように、期間限定で占いセッションの一部を、お安く提供しています。
詳しくは👇をご覧ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?