見出し画像

シリウスからのメッセージ56

昨日も呟いたけど、実は最近、アイラスさんのメッセンジャーとしての役割が、終わりを迎え始めている気がしています。

何故そう思うのか。わかりません。アイラスにそう言われたわけではないし、何かしらそういう暗示があったわけでもありません。

ただ、少し繋がりにくいという感覚はあるのですが…。

今回は、私のそんな思いについて聞きました。


(アイラスさん。お話しましょう。)
はい、こんにちは。今は、おはようございますですかね。

(なんだか最近、繋がりにくい気がします。とはいえ、過去にもそういう時期はあったので、それと同じなのかと、私の問題なのかと思ってはいたのですが…)

そうですね。あなたの問題ではありますが、あなたの問題だけというわけではありません。
喜ばしい変化の表れです。

(私の問題だけど、喜ばしいということは、私の周波数が変わった的な話をですか?)

んー。そうですね。一概には言い表せませんが、すべてが一つに向かっているといいますか。

まだワンネスに至るまで、時間はかかりますが、動き始めたという感じでしょうか。
準備が整ったというべきか。

(私の、このアイラスさんとのお仕事が終わるかもって感覚はなんなのでしょう?)

そうですね。終わりは近いでしょう。終わるべき時が、近づいてきています。

(それは、アイラスさんとのお別れを意味するのですか?)

お別れ?んー🤔
あなた方が考えるお別れとは、また少し違います。
意識を向ければいつでも会うことは出来るし、会話することも出来ます。
ただ、仕事仲間ではなくなるだけの話です。

(そっか。もう会えなくなるのかと思いました。)

可愛い人。淋しい思いにさせてしまってすみません。
大丈夫ですよ。私はいつまでもいます。たとえ、仕事仲間ではなくなっても、いつでも呼びかけてください。
そして、これからは、あなたのガイドたちも含め、またワイワイと雑談を楽しみましょう。

(あっ!私の問題って事について、もう少し詳しく教えて。)

あ、そこ引っかかりますか?あなたらしいですね。

(これまでのような、周波数の変化ではないって事ですよね?)

そうですね、何と言えば伝わるか。
こまでは、動いていても、その動きがゆるやかだったり、留まっていたりするので、見つけやすかったのです。
しかし、これからのあなたは、常に動き続け、座標が定まりにくくなります。

ならば、あなたという肉体を狙うのではなく、向かう先、つまり愛の源ということですが、そちらに向かって、私共も歩き始めた方が、一体になれるということです。

あなた方は、いつも良くやってくれています。大きく変化もしました。
これからは、あなた方が指導者となって、周りの人達を導いていく時なのです。

それは、私共が、何かを伝えるのではなく、あなた自身が、愛となって、愛の形を体現していくことなのです。

これまでのような、指導者のような事をする必要はありません。
あなたは、ただあなたらしく、自分の生活スタイルを、発信したり、時には、小説を書いてみたり(笑)

今度は、あなたのエンジョイ・ライフを第二章として、小説風に仕立ててみてください。
(現在、連載中のエブリスタで書いている、アイラスさんとの話に、終わりがあるのかしら🤔と、数日前考えていて、アイラスさんは、その事を言っています😂)

大丈夫ですよ。今まで、数々の試練を乗り越えて来た皆さんなのです。
これからは、地球という大きな船の上で、のんびりとあなたらしく生きてください。

貴方がたを心から愛しています。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?