見出し画像

NEWアイテムに、ホルスの事を聞いてみた


ラピスラズリのペンデュラム

結構ね、結構前から欲しいなって思ってはいたんです。
でも、なかなかこれだ!ってものに出会えなくて。
そもそも、自分はそんな事できると思っていなかったから、真剣の探していなかったっていうのもあるんですけど。

しかも、そのうち興味がカードへと移ったから、余計にね。ペンデュラムからは遠のいていたのですが。

ここ最近、その情熱が再熱しまして。

それと時を同じくして、某フリマアプリにハマりだしたんですよ。
あれって、なかなかいい循環ですよね♪
で、そのアプリで見つけたのが、写真のペンデュラムなんですけど、サイト内でのお金が溜まって、それまで売れずに残ってたら買おう!って決めたんです。

それが、今月始め位の話で、購入したのが、先週末。
ちゃんと、私が買うまで待っててくれたペンデュラムなんだけあって、なかなか相性がいいのではないかって思ってます😍
(まぁ、届いた日に聞いた相性度は20%でしたが🤣🤣)

で、今日ようやくハトホル(私)とホルス(ツインレイ)の事を聞いてみたんです。

ワタシ(魂のことです)はハトホルですか?

YES

ツインレイはホルスですか?

NO

ツインレイは人間ですか?

NO

ツインレイは高次元の存在ですか?

YES

それは守護する存在ですか?

YES

既に出会っていますか?

NO

ってな具合に、質問を進めていった結果、まだ出会っていない高次元の存在が、私のツインレイで、彼に出会うのは、来年の3月、夢の中でなのですが、私はその時気付かないらしい🤣

で、私が彼をツインレイだと気づくのは、2025年7月1日!!!

2025年7月といえば、都市伝説界隈を賑わしている、その時。しかも4日前に気づくってのめちゃくちゃ意味深だわ😳😳😳

それはそうと。
ずっとペンデュラム見てると、その揺れに酔ってくるのだけれど、ペンデュラム使う皆さまは、その対策どうしてはりますか?
若しくは、酔わないのか🤔


私はこんなお仕事しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?