見出し画像

リーディングカードって面白いよね

タロットカードやオラクルカードをやっていると、結構面白い事が起こります。

メインのカード達が、語りかけてくるのもそうなのですが、この間も、デッキについてくる補助カードが主張してきたので、訝しがりながらも、仲間入りさせてあげると、カード選択のときしっかり私に選ばせるし、なかなか的確なメッセージをくれるっていうね🤣

そして今日のこのカード

実は、不定期で上げていたインスタのリーディングを、今月から毎日上げることにしたんです。
で、今日の運勢として見てもらうために、数日分作りためて(?)アップしているんです。カード引くときには、ちゃんとインスタのフォロワーさんやインスタを見ている人に、意識をフォーカスして。

なのですが、今日アップしたカードの詳細を改めて読んでみると、今の私にピッタリだったっていうね😳😳

私、画像をアップしたあとは、あまりそのカードの詳細(結果)は見返さないんですけど、何故か今日は、気になって読み直しちゃったんですよね。それも不思議だけど。

やっぱりカードって面白いですよね。いや、もう、人生自体が、面白いのかも🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?