見出し画像

シリウスからのメッセージ25

なんというか、今日はなんだか、変な感覚の1日で、上手く言葉に出来ないけど…。

あー、そっか。時間の進み方というか、流れ方が変なのかも。

昨日の事や今日の事を思い出してみると、遥か彼方の出来事の様に感じるし、例えば明日の予定も、ずっとずっと先の事の様に感じるんです。

ま、だからなんだって話だし、なんか変の『なんか』が分かったので、もうどうでも良くなっちゃった🤣🤣

では、アイラスさんからメッセージです。どうぞ💁

日々の生活にお疲れの皆様へ

いつも地球という劇場で戦いを挑んでいらっしゃる果敢な魂の皆様には、本当に感服いたします。


何故にそんなにがむしゃらに頑張れるのか、何故にそんなに足かせをはめても前に進もうとするのか、あなた方の頑張りには、毎度心を打たれます。


だからどうか、自分自身をたくさん讃えてあげてください。


心にも体にも、今日も1日、一生懸命頑張ったね。


と、ねぎらってあげてください。


あなた方は、自分が思うよりずっとずっと頑張っているのです。


(頑張っていらっしゃる方がいるんですね)


はい、いらっしゃいます。あなたを含め、多くの人がそうなのです。


これからどんどんと加速するであろう変化に伴い、あなた方も否応なく変化の波に飲まれていくでしょう。


そして、その先陣を切っているあなた方への風当たりは、あとに続く方々よりも、ほんの少し強いものなのかもしれません。


その役をかっていただいたあなた方の勇気には、私達は、本当に感謝しているのですよ。


あなた方が記した道標は、多くの人々の支えとなりますからね。


その様な役割を担ったあなた方には、常に真ん中であるよう、心がけていただきたいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?