見出し画像

私へ。そしてあなたへ。

本当は、つぶやきとして書こうと思ったのだけど、浮んだ言葉の、どれ1つ削ることが出来なかったから、こっちに移動してきた(笑)

タイトルを付けなきゃいけないから。
何が良いかなって思った時にまず浮んだのが『私へ』だったのだけど、その後のあなたへとは、誰の事なのか🤔

分かる人には分かる仕組みになっているらしい。


もう、承認欲求は手放したと思ってた。

もちろん、以前の抱えきれない程、両手いっぱいに持っていた承認欲求から比べたら、今は、ほんのひと握りだと思う。

それでも、手元に残ったその承認欲求は、とても頑固で闇深い。

あー、そうか。
一番欲しかったのは、自分自身への承認だったんだね。

今まで気付かなくてごめんね。
気付かせてくれてありがとう。

愛しているよ。何もかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?