見出し画像

ちょっと面白い事が起こったので、インスタライブをしたんです

最近は、インスタライブもしている風の子です。
もちろん、お見せできる顔は持ち合わせておりませんので、手✋と声のみの出演でございます(笑)

インライの内容としては、タロットのお話または、神社で体験した不思議な話なんですね。

で、今日は神社の話をしようと思っていたんですが、ふと、私の現状をセルフリーディングしてみよと思ったんです。

最近の私の現状というが、私の心の中がいわゆる闇と光を、高速で揺らいでいて。この状況って、タロットカードの太陽っぽいなぁって思ったんですよね。

なので、試しに現状をリーディングしたわけです。
今回は、自分がいる位置を知りたかったので、大アルカナの22枚でリーディングしたんですけどね。

そこで出たカードが、まさかの

太陽☀

太陽のカードのテーマは、
『思い通りにならない世界をどう楽しむ?』

まぁ、ヒーヒー言いながらも、私は、今のままならない世界を楽しんではいるんですけどね。
もういいです(笑)
今の世界から脱して、完成された世界で、穏やかに生きます😁

そうそう、話をインスタライブに戻して。
今回のインライでは、そんなカードの世界観の話しをしたり、その後に神社であった不思議な話しをしています。

が、今回の話は、noteの記事でも書いているので、知っている人も多いかも!?

そんなこんなで、お時間ある方は、どうぞご視聴くださいませー。

あ、ちなみに、インスタライブは、私の気分で、ゲリラ的にスタートするので、いつやるかは、その時の私次第なんです🤭

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?