見出し画像

エネルギーさんが見せてくれた『手』がなんなのかわかりました!!

昨日、私を守るエネルギーさんが見せてくれた、手のひらに目があるなにか。
それが何だったのか、ようやく判明しました!!!

エネルギーさんからのメッセージを、自分自身で紐解けたの初めてで、ちょっと幸せです🥰

さて。昨日見た手をイラストにして、皆様に見ていただこうと、何度も手を描いてみるのですが、何度書いても(何ならプロが描いた手を下描きに使っても)

『違う!!!』

と、陶芸家の如く消去し、最後には描くことを諦めたのですが、昨夜もう一度、あの手が何だったのか検索したんです。
そして、その時知ったのが

『ファティマの手』

でした。これは、中東やモロッコ、北アフリカの、いわばお守りのようなものらしく、それを知ったとき、

『あー!!エネルギーさんから私へのお守りだったんだ!』

と、理解したんです。
最近、怪我が多いし、さすがに心配だったのかもしれませんね😅

で、そのファティマの手というのがこちら⬇

これは、写真をなぞって私が描いた絵ですが、実際のファティマの手は、もっと細かな絵なので、気になる人は調べてみてくださいね(笑)

ただ、私が見たものもこんな感じだったし、これを描いていた時、すごくしっくりきたので、この絵であっているはずです(笑)

なにはともあれ、手のひらに目のあれは、『ファティマの手』というエネルギーさんからのお守りだったみたいなので、お知らせまで〜🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?