OPJリエゾン雑誌

2023/9/7
ご報告〜OPJリエゾン雑誌にとりあげていただきました

今年の夏は猛暑でしたね。
私は初めて「夏バテ」を経験し、なんとか漢方で乗り切りました。
秋の気配を感じてホッとする昨今です。

この度、骨粗鬆症財団さんからの提案で、
「OPJリエゾン」雑誌(ライフサイエンス出版)に、
5月のイベントについて取り上げていただきました。
このように全国誌に紹介していただけるのは嬉しいことです。

これからも楽しいイベントを考えています。
主催者のみならず、みなさんと作り上げていくような
「女性予防医学チーム」を目指しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

夏の疲れがでませんよう…
お健やかにお過ごしくださいね。