見出し画像

2度目のはじめまして。

実はnoteには、2年近く前から居ました。
居ましたと言っても、ごく稀に、気になる記事をのぞいていたくらいなので、使い方もよくわかっていません。

普段はtwitterとstand.fmを中心に、活動しています。

stand.fm では、毎日ピアノの配信をしています。
たまにウクレレの弾き語りも。
そして飲んだり🍺も。
タイミング合えば、遊びに来てくださると嬉しいです🐰

これから、noteには主催しているイベントのことや、オリジナルソング、現在初チャレンジ中のKindle本のこと、うさぎの王子のことなど、色々書いていこうかなーと思います😊

まずはnoteの機能に、早く慣れるよう頑張ります❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?