見出し画像

特に進展無し

正月2日のランチは大江戸線で光が丘まで移動して
改札前でよっちゃんと11年ぶりの再会
ハノイの税制委員会とかで仲良くして頂いた方
お家まで歩いてベトナム時代のお話
家族の話、ひーちゃんの話
色々とキャッチアップ出来て楽しい時間をした

おせち お雑煮 ご馳走様です 断食明けに沁みましたw

練馬まで大江戸線で移動をして
西武池袋線で池袋にでた
今回初の池袋では
本屋さんを巡って
探していたものを見つけ

セブンイレブンにしかないかと持っていたけど、見つかった!
ひかりちゃんに頼まれたダイアリー

東武東上線で川越まで移動をして
ドンキで子供達へのお土産を購入
カフェで充電しながら時間を過ごし
18時半に看護師のひろみちゃんと
今回二度目のディナー
お友達とAI駆使の占い師に行った時の話とか
引き続き恋バナ系の話で盛り上がる
でもお互いは特に進展無しw

うな丼と天麩羅セット

少しウロウロと2軒目を探したけど
お店がどこも20時に閉まってしまうので
諦めて駅でお別れした
また春に!

ドンキに戻って
スマホケースの払い戻しをしてもらい
(値札は998円だったのに1900円チャージされてた)

子供達のお土産はKuromiちゃんグッズ等チェキホルダーとか

川越から月島まで各駅で移動をして
月島から大江戸線で大門に戻った
ひろみちゃんとデザートに行けなかったので
ファミマのスイーツとコーヒーで
今回の東京トリップ最後の夜を
ラウンジで過ごした
今回はひーちゃんとは一度しか会えなかったけど
それだけでも十分でした
色々なお友達ともキャッチアップ出来たし
会えなくてもSNSとかで繋がれたりも出来たので
リサちゃんとか、けいちゃんとか
満足のいく3週間でした

モカMサイズとスイーツ2点🍮食べ納め!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?