見出し画像

少し進展した感じかな

3週間ぶりのシドニーのお家
特に問題もなく変化もなく
やっぱりホームに戻ると落ち着く
けど家の中は片付いてないので
週末から片づけを始めようと思う

4日にオフィスに戻って
メールのチェックをして
必要な作業をリストアップ
これといって緊急なものもなく
まだ世の中もお休み状態の様だ

17時の終業後に家に戻り
荷物を整理してCastle Hillまでメトロで移動をする
18時45分にひかりちゃんと待ち合わせて
中華のお店でディナーをしてから

この他小籠包とフライドライス、ひかりちゃんはコーンスープ🌽

ユニクロの立ち寄って
Castle Towersのマックでドリンクをテイクアウトして
空いてる席でキャッチアップ
事情は違うけど似た者同士ということで
お互いの状況をアップデートをした
彼女の方も頑張っていて
少し進展した感じかな
好きな人がいるっていいね
Colesに寄って簡単に買い物をしてから
駅でお別れをした時には22時近くになっていた

その日の夜は何故か寝付けず
余りスッキリとしない金曜日の朝を迎えた
会社には定時について
ジーンズとTシャツにジャケット姿だったので
ちょっとカジュアル過ぎたかなと思っていたけど
僕の左隣のジェンもジーンズにTシャツだったし
右隣のディレクターも同様の姿だったw

ランチは左隣のカフェでチョリーゾラップと
アーモンドミルクのラテ
裏カフェも右隣のカフェも多分来週までお休み

Chorizo Wrap & Almond Latte ☕️
Espresso 7ty8

定時に仕事を終えて週末だぁと帰宅
今日は出かける元気が無いので
パスタをゆでて
ベーコンとマッシュルームを炒めて
ほうれん草も追加して
有り合わせのカルボナーラで夕食にした
今日は早く寝よう
ごめんなさい、お気づきの方もいるかと思いますが『進展詐欺』でしたw

ベーコン入れ過ぎた🥓やっつけパスタ🍝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?