見出し画像

なるようになるさ

ひーちゃんに『諦めます』LINEを送ってから
実質二日目
もしかしたら彼女の認識では
『とっくに諦めていた』と思っていたかも
と今更ながら気になった!
まあ、でもその場合
『あ、そうだったんだ』ぐらいで済むかな
彼女の立ち位置はブレないままで
それなら、それでいいか
『今更何言ってんだこの人は!』だと
なんか嫌だなあと思っても
時すでに遅し
なるようになるさ…で行こう!

今週末はイースターで
金曜日から月曜日までの4連休
木曜日はゆかちゃんのお誕生日なので
有休を取って、午後からハイティーの予定
ということで、今週は水曜日まで働いて
木曜日からは5連休
その2週間後にはもう東京だぁ

今日のランチはWHSのプリシラとPappaRich
3週間後には退職してしまうので
お別れランチな感じ

Pan Mee 
PappaRich Shop 449, Upper Level 3,
Macquarie Centre Cnr Herring and, Waterloo Rd, North Ryde NSW 2113
Copi O マレーシア風ブラックコーヒー
デザートはRemiconeの黒砂糖アイスクリーム

午後にジェニーから下の娘さんがチョコを持って
笑顔でいる姿の写真が送られて来た
こういう気遣いが出来る人は素敵だなあと思う
この子の名前はボビーだったかポピーだったか
でも、ポピーなんて名前はないかな?!
ボビーだと普通はロバートの愛称だから
男の子なのだけども
時々バーバラをボビーと呼んだりもするから
Bobbieはあり得る
明日にでも聞いてみようかな

終業後にスマホ(iPhone SE)の電池交換でモールに寄って
家に着いたらDomino Pizzaの配達が到着
午後にソフィーに電話でねだられてオーダーをしていた
夕食後は仮眠タイム、今朝寝たのが5時ぐらいだったので
子供達とピザを食べた後はさすがに睡魔が襲ってきた

夜にソフィーが『おやつの時間』コールで騒ぎ始めたので
しぶしぶ起きて用意をして
残っていたピザをジップロックに入れてから冷凍庫に入れて
ラズベリーを洗ってジェームズにあげて
10時ぐらいにソフィーがまだお腹が空いているというので
卵のフライドライスと焼きのりをだした

ひかりちゃんから
『明日はいかかがでしょうか』と
メッセンジャーでお返事がきたので
明日は近場でディナーの予定
2週間ぶりに会えるのも
やっぱり嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?